購入後のメールは要チェック!?インテークチャンバーを比較に比較し「厳選」した1つの商品♪ジムニー

スカスカのトルクを何とかしたくて購入しました。高回転にかなり良いと思います。あえていうなら!パワーが増した事により!ブレーキ周りの強化が必要かも。

下記の商品です♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

インテークチャンバー ジムニーMRS製 インテークチャンバー(スズキ・ジムニーJB23/1型〜10型)

詳しくはこちら b y 楽 天

半信半疑で試乗。実際に走ってみたら本当に、低速のトルクが増えてビックリ!特にエアコンかけていてもグイグイ加速していきます。設置後!パワーがもりもりです。いつもの国道の峠道で5速のまま上りきったのには驚きです。絶対にオススメです。価格的にもう少し安くなるといいんですがね。燃費に関しても!以前よりも踏まなくなったせか!むしろ改善された感じです。乗ってからの馬力!トルクのアップに期待しています。 お勧めだと思います。高速道路での走行も、追い越しが楽に出来るようになりました。3型に装着しました。割りと簡単に取り付ける事が出来ました。20分くらいで完了しましたかね。街乗りで走ってみると!2000rpm辺りからタービンの回転音がして明らかにトルクアップ。ターボが効き始めるまでのもたつきが解消され、スムーズに走れるようになりました。両方で30分位で取り付けできました。取り付け簡単!パワーアップ感も凄く体感できるし!燃費も良くなるし!この価格で購入できた事に大満足です(^^)ちなみに燃費ですが!5MTでeco運転を意識した街乗りがリッターあたり12〜13kmが!本パーツ取付後は14〜15kmになりました(@_@)高速走行(大体100km/4250rpm)以下でもリッターあたり13前後!愛車JB23のパワーアップ&燃費向上に大満足できました(^^)3型に装着!他社製品と比べてビリギリまで大きくしたのかラジエータホースが邪魔になってポン付けと言うより!一寸しんどい付けでした。Jb23-7型(MT)に装着後!3週間ほど走行しました。が、1~2週間もすると、明らかに違いが出てきました。レスポンスが良くなるので!アクセルを踏み込みたくなるのがデメリットかも。JB23W6型に、早速取り付けました。作業時間は40分程度でした。アクセルを踏み込む回数も減り!燃費にも良さそうですね。燃費に関しては違いは出ませんでした。 燃費節約の走りに慣れる為にまだまだ走り込むつもりです。町乗りでは少しトルクが上がったかな?というぐらいで、燃費もさほど変化は有りませんでした。今となっては!もっと早く装着するべきたっだと後悔。低速域の盛り上がりが増し、じれったさがなくなりました。10万キロを越え!タービン交換したばかりの愛車に取り付けました。箱を開けたとき「えっ?コレだけ??」と思わずインテークチャンバーの中を覗き込んでしまいました。今までの重ったるいJB23が!トルクもりもりマシンと化してました。もうすこし詳しくその辺の説明が欲しいです。良い買い物をしました。高速での移動が殆どなのでよい買い物を出来たと思っています。 これは買いです!訂正金属製ターボパイプを取り付けた所効果がありました。高速でもリミッターが効くまで楽勝で加速。本日始めて高速道路に乗ったところ、驚く位グイグイ走る様になってました。設置するのにチューブがとれず苦労しましたが、グースからの丁寧な指導により設置できました。純正パイプは!高速走行中外れました。良い商品だと思います。某ホットイナズマ同等品を取り付けたジムニーですので、今一効果を実感できませんでした。燃費も約2キロ伸びていました。その辺の指示があれば悩ますに済んだかもです。まだ試乗してませんが、吹け上がりはあまり変わらないようですが、エンジン音は少し静かになった気がします。取り付けて乗った瞬間に違いが体感できました!ボアアップしたような感覚です。取り付けも簡単で効果抜群です。早速乗ってみたんですが、以前は加速に「重さ」みたいなのを感じましたが、その重さが無くなって軽くなった気がします個人的には、買って良かったですJB23W4型ランドベンチャー所有です。インテークチャンバーは、とても綺麗に溶接してあってカッコイイし意外にも結構軽いです。ジムニーオーナーお勧めの逸品です!今日到着したので早速取付けにかかりましたが、インタークーラーを外さなければ、収まりませんでした。特に低速では、今までより一段上のギヤでも走れるくらいトルクを感じます。ショップのシールだけではなく、MRSのシールも欲しいです。取り付けは、30分ぐらいでできました。私は、マフラーと同時装着しました。明らかに別物になったのが実感出来ます。装着直後は、ほとんど体感できるものがなく、正直なところガッカリしました。絶対!おすすめです。。しかし!成果は凄くグラフ通り9馬力はアップしているかんじです。但し、ドレスアップ効果は、抜群。5型ATです。低速でのトルクアップ並びに高速でのパワーアップが実感できます。低速域は!加速が少し良くなったかな?と感じる程度ですが!高速域(時速60-80kmぐらい)や坂道では明らかに走りに余裕が生まれます。交差点明けもギアと落としてたのに!そのまま3速でもOKです。外装パーツを付け過ぎてかなり、動きが悪かったJB23W-4 M/T用の購入。 ただし装着前の感覚でアクセル&ギアチェンジをすると燃費がリッター10km以下に・・・。取付けは多く見ても30分で完了。1型MTに装着。